プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今日までの成果 黒レイア

お久しぶりです。ミウです。
ちょっとリアルの方が忙しくて放置気味になってました><
先週あたりから復帰して今日までひそひそやってました。
今回は覇種たるモンスまで出るようになったのでちょうどよかったです
初日は狩猟できるかなwとか考えてたけど
なんとかやりきりました。
覇種を倒すと必ず手に入るのが飛竜の赤眼なるものです。
mhf_20120926_095106_686.jpg
49個回収してきましたよ。
次回の大型アップデートで出てくる覇種武具の強化に使います。
何個いるかはまだ不明ですがこんだけあれば十分でしょう。

そしてメンテ明けてからはエスピ奇種や新装飾品等出てくるので
それらをやっていく予定です。
あとG級に向けてSR999にもしていきたいところです。
現状双剣がSR911ともう少しで到達するとこだからじっくりやってくよ

追伸
当分インしてなかったので団長から平団員に降格してたww

黒レイアの戦い方とか乗せれたら乗せてみます自分流になると思いますがw

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

HC素材

ちょっと間が空きましたが
素材もだいぶ集まりました。
3.jpg
また来週から入魂祭ですかw
忙しくなりそうですががんばります。

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

HC素材集め続き

朝早くから開始ほぼ徹夜ぎみで寝不足なミウですww

今日はメンテ日ということで時間ができたので更新
前回と変わらずHC中心ですが、
主に紙集めをしてましたw
秘伝防具もそろそろ作成していきたいとこなので
地道に序から集めてます。
双剣が40枚 弓が15枚あたり回収してきました。

で、回収した素材が
2,22
です

剛クシャは今日一回目で出てくれたので一番楽だったw
下位ドスファンゴは序集めで回収今のところ必要ないが合計5個
最後メンテ前に募集してたのに参加した下位テオぎりぎりまでやって2個回収
てな感じで終了

メンテ明けたら狩人祭ということなので入魂がんばります。

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

HC素材集め

前回から今日までに手に入った素材
2,20
こんなところです。
茶ナスの素材はこれで5個になったので秘伝防具用に保管w
次は紙集めになるかなw

まあ来週は狩人祭ということなので入魂も忘れずに

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

猟団紹介

猟団名:ハリネズミ団

設立日:2008年3月1日

団長:Kudo

同盟:ニャンポコ学園

モットー:ハリネズミ団は団員のヌクモリティで出来ています!

活動内容:③サーバーにて活動しています。
        チャットやチャット、そしてクエスト!
        みんなで仲良く遊びましょ~ ヾ(≧∀≦*)ノ

活動時間:コアタイムは22時以降~深夜
        日によっては朝~午前中、午後もいたりします。


mhf080308.jpg





ハリネズミ団では団員を募集しています!

募集要項:
・最近始めたばっかりでよく分からなーぃという方
・求人て何かコワーイょ、でもソロ辛いなぁ~という方
・ネトゲはやっぱりコミュニティだょね~という方
・そろそろ同盟してみたいなぁ~という猟団長な方

チャットでワイワイ一緒に楽しみませんか?

どんどんアップデートされる仕様に必死に追いつこうというのではなく
メンバーみんなで楽しんでいけたらと思います ヽ( ´ー`)ノ

現在メンバーのHRは上位から100以上が多くなっています。
が、サブキャラで下位でもヌルく楽しんでいますし
さらなる強化を求め求人区で遊んでいたりします。
もちろんロビー装備萌えもえ~な人もいますょ♪

下位からHR100~の幅広いHRの人と遊ぶ環境があります。


なお、チャットしてるより狩り。非効率的なことはしたくない。死ぬのは許せない。
狩人祭の入魂数が気になる。祭ポイントが沢山ほしい。絶対勝ちたい!
そんな方は他の猟団に入られた方が賢明です・・・。


入団された場合のプレイスタイルに縛りはありませんので自由に活動していただいて大丈夫です。
ただし、ログイン及びログアウト時の挨拶はするようにしましょう!
猟団内に限らず、どこでも挨拶は大事です!


入団希望の方は団員、またはKudoまで個チャ又はメールで連絡してくださいませ。
適当な記事にコメントしていただいてもOKです。
おって連絡いたします。

入団の際にすこし団長とお話することになります。
(注意事項の確認です)


現在、猟団ランク6!
ハリネズミ団を一緒にそだてましょー!!





猟団規約

・ログイン、ログアウト時の挨拶!
・何よりもコミュニケーション!
・たまにRP(猟団ポイント)を寄付w
・長期不在の際は団長に連絡する!
・上記理由、または何らかの理由により強制退団されても異議なし!


不明な点がありましたら団長までお願いいたします。





(08/10/15追記編集)

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

今週のまとめwHC中心

前回から結構日がたってしまいましたがまだ生きています。

今週は大型アップデートがあったのでいろいろやることがありましたww
ポイントボーナスやらデイリークエストなどいろいろ追加されましたが。

自分はとりあえずHC中心で剛テオ、デュラあたりに行ってました。
今日までに手に入った素材は
mhf_20120208_010042_258.jpg
とかです剛デュラがたくさん手に入ったのでよかったw
テオの方ももう少しほしかったんですけど運が無いのと剛チケがなくなってきたのもあって断念

来週はアビオルグの剛種もでることなので剛チケほしいところでしたがw残りは5枚w
ということで来週は剛チケ集め中心になるかもw

それではまた次のときに

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

今週のMHF  そして団員募集します

パローネコース(無料)最後の周になりました。
狩人珠の強化は早めにw

さて今週のMHFですがスペシャルウィークということで
金銀、逆襲、激昂とかのスペシャルクエストが全部配信されます。→今週のMHFのページへ
お金集めやHRP稼ぎにいけるかな?

そして来週の2月1日はついにF3への大型アップデートです。
今回は新モンスターが二匹ということで楽しみですね。
HCのほうも新しい個体が出てくるのか気になりますが、

最後にF3になるということなのでかどうかは別として
3月でこの猟団が設立4年目になるということなので
新しく団員募集をしようと思います。
現時点でほぼ現団長の私(ミウ)のみしかインしてないので(残りはサブキャラですw
これを期に団員が増えればいいかと思うところです。
とりあえずこのブログで募集をしてみます。
興味のある方や初めてやる人など一緒にやっていきませんか?
簡単な紹介はこちらに初期の頃の紹介文なので不明な点があるかもしれませんが簡単に。
もし入団希望の方がいればこのブログにコメントかゲーム内でメール等送ってもらえばお返事します。
とりあえずこんなところでw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

狩人珠強化

狩人珠の強化がやっと終わりましたw二日ぐらい前にですが
LV7までは以外に長かったw
狩人珠
最後はアシストとパローネつかって一気にやりましたが
初めてミラトリオに行きましたw
HC剛ドラで貯まった証使ってドラカナ作って
砲術ドラカナ装備をつくりw
やってきましたwそのときのひとコマ
ミラトリオ
きれいに並んでたので撮っておきましたw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

HC素材と魂集め 2

前回からちょっと時間が空いてしまいましたがw


 双剣 序 25 中 10
 弓  序 10 天 3
 ガンス 序 15
ぐらいだったと思います。
んでガンスのHC武器をひとつ作りました。SSは後日(撮ってなかったので

素材は今回パローネコース無料だったので狩人珠強化のためアシストコース
入れたので少し多めに手に入れました。
 ドスファンゴ(下位   2個 
 エスピナス亜種(上位  2個

双剣の秘伝防具ように上位ヴォルに行ったけど出なかったので茶ナス行ったら
自分とレスタで1個ずつ獲得w

てな感じでほそぼそとやってますw
次回は今もってる魂の数とかも出すかも。

  

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

HC 素材、魂集め 1

本日の状況


 双剣 中 5
 笛  天 15
 弓  序 15 天2
 槍  序 10 中5

素材
 キリンの銀角 1
 炎王龍の烈角 2

まったり集めてます

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


