プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今週のMHF  そして団員募集します

パローネコース(無料)最後の周になりました。
狩人珠の強化は早めにw

さて今週のMHFですがスペシャルウィークということで
金銀、逆襲、激昂とかのスペシャルクエストが全部配信されます。→今週のMHFのページへ
お金集めやHRP稼ぎにいけるかな?

そして来週の2月1日はついにF3への大型アップデートです。
今回は新モンスターが二匹ということで楽しみですね。
HCのほうも新しい個体が出てくるのか気になりますが、

最後にF3になるということなのでかどうかは別として
3月でこの猟団が設立4年目になるということなので
新しく団員募集をしようと思います。
現時点でほぼ現団長の私(ミウ)のみしかインしてないので(残りはサブキャラですw
これを期に団員が増えればいいかと思うところです。
とりあえずこのブログで募集をしてみます。
興味のある方や初めてやる人など一緒にやっていきませんか?
簡単な紹介はこちらに初期の頃の紹介文なので不明な点があるかもしれませんが簡単に。
もし入団希望の方がいればこのブログにコメントかゲーム内でメール等送ってもらえばお返事します。
とりあえずこんなところでw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

次週から

次回のメンテ後からは特異固体(HC)のドラギュロスが配信開始されます。
あとはこれといって新しいクエストはないですが。。。

それと狩人祭が衣賞祭になります。
今回蒼組が勝てばこちらに参加できるんですがちょっと微妙なところです。
古龍の章ということで古龍種の素材がたくさん入手可能になるかもw

詳細はこちらに次週のMHF狩人祭

今週のmhfww

え~まあいろいろありまして
団長になりましたミウです。(結構前からですがw
毎週やってた記事更新

今週の目玉クエストは試されし絆、黒金編です
これは猟団専用クエなので今のこの団にはまだ不要w
その他新規で
 剥ぎの奥義・古龍種の顎
 急募!雪山のスイーパー!
 蛮竜研究計画
 力強き笛と共に
 激昂!ディアブロス
などです。
個人的には蛮竜研究計画が一番いいと思いますが
靭尾手に入れてカニハン強化したいところです
あとは剥ぎの奥義については剛チケ余っていたら行きたいですがw

まあ今週は狩人祭ですので勝ち組になればそっち優先ですかねww
まだまだSR上げもしたいところですがw

てことで今週も頑張って行きましょう。

更新w

ブログやっと更新できましたw

ちゃんと書くのには
もうちょっと時間かかりますが
徐々に更新していきます

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

猟団ランク1になりました~♪

おかげさまで、本日4月1日に猟団ランク1になりました!

おめでと~♪
ありがと~♪

1ヶ月で3500ポイント達成です。
ということは4月中にはランク2(6000RP)に到達できますね!
猟団部屋は間近です。

がんばりましょ~ ヾ(*`ω´*)ノ

求む! 執筆者!

執筆希望の方はゲーム内にて言っていただくか
Unicoまでメールください。

追ってブログのアカウント・パスワードをお知らせします。


※執筆は強制ではありません。

| ホーム |


 BLOG TOP 


