プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



HC素材集め続き

朝早くから開始ほぼ徹夜ぎみで寝不足なミウですww

今日はメンテ日ということで時間ができたので更新
前回と変わらずHC中心ですが、
主に紙集めをしてましたw
秘伝防具もそろそろ作成していきたいとこなので
地道に序から集めてます。
双剣が40枚 弓が15枚あたり回収してきました。

で、回収した素材が
2,22
です

剛クシャは今日一回目で出てくれたので一番楽だったw
下位ドスファンゴは序集めで回収今のところ必要ないが合計5個
最後メンテ前に募集してたのに参加した下位テオぎりぎりまでやって2個回収
てな感じで終了

メンテ明けたら狩人祭ということなので入魂がんばります。

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

HC素材

今持ってるHCの素材
HC素材
結構たまってきたかな?
HCHC2
HC3HC4
HC5

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

活動記録と今週のMHF

活動記録ということで
ライトSR177まで上がりました。
もう少しで200です。

次はガンスかヘビィのどちらかですが、
まあヘビィはあまり使う機会無いと思うので最後に
ガンスはヒートブレード使えるので面白そうかなと思う
ただ、ガンス装備ができてないw
ぼちぼち作っていこうw


今週メンテ明けから新しいG珠が4つも出るということでそっちに
時間かかりそうかも他にもいろいろあるみたいですけど
たちまち珠集めとSR上げ中心で行くつもり
今週のMHF詳細はこちらから

HC剛武器ー双剣ー

しばらく更新してませんでしたがまだ生きてます。
最近はリアルの方が忙しくてあまりできなかったけどだいぶ落ち着いてきたので書きますw
今回はやっとHC剛武器ができたということでwスクショも撮っておきました。

mhf_20111209_055130_409.jpg
極舞雷双[雀鷹]です。。オーラがいいですねwフラウがいるのは気にせずにw
素材は前に揃えてたので後は作る金だけでしたが、SR700なるまで待とうか悩んでいたけど作りましたw
武器のステータス
極舞雷双[雀鷹]
次はランスのネブラダ・トゥリスあたりを作りたいですね。
これは素材は揃ってるけど武器自体まだ作ってないのでもう少しかかりそう

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ぼちぼちとw

SRも半分取得したのでw

600以上 太刀 双剣
300~  笛
200~  片手剣 ハンマー ランス 弓
100~  大剣

てな感じです。
後は、ガンス、ライト、へビィとあまり使わない武器種w
まあ少しずつ上げて行くとということで

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

さらに更新

SR 太刀631 双428 笛320
  槍 212 槌120
狩人珠 LV5

ぼちぼち更新中

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介更新

 HR 999
 SR 太刀 622 双剣 277 笛 280
    槍  65
 狩人珠 4段階 カンスト

| ホーム |


 BLOG TOP 


