プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今週のMHF

今週も(゚ω゚)ニャンポコー

一週間て早いですね!
今週のフロンティアクエスト一覧他です。

4Gamerの記事をどうぞ

もしかして今週は入魂祭?
今回は「オレ達の入魂システム」もなく(あっても意味なかったけどw)
また楽にいっぱい稼げるシークレットとかハムハムした方が勝つんでしょうね~
などとネガネガしちゃいますが、あまり気にせず適当にぼちぼち遊びましょうw

あとネカフェは2期と7期で変わりなく、お得クエがBになってます。
31~クックで5万z!
以前の経験だと水ヌヌ担いで罠と音爆持って大体0分針(もろもろ5分)で5万z
1時間ハムハムすれば60万z( ´ー`)y-~~
ブルジョワハンターもすぐそこですw

てことで私的今週の目玉は「鉱脈を呼ぶ秘法?」
閃光持ってレア鉱石掘っときましょぅw
あとブレイブハートとか?

ではまた~ノソ
(゚ω゚)ニャンポコー

セブンイレブンの罠

昨今アイテム課金っぽいイベントやキャンペーンが増えておりますが、中でも極めつけがコレ!セブンイレブンでビットキャッシュを購入チャージすると、1400ダレポに付き1回の抽選で激レアアイテムが当たっちゃうキャンペーンであります(゚д゚)
今日セブンに寄ってみたところ、2000円以上からしか買えない模様。率が良くコストを抑えるには3000円買って2ヶ月分チャージがお勧めですねぇ(;´_>`)一気に2ヶ月分チャージすれば別なキャンペーンにも該当して、最近あまり気味のポルタメイスも手に入ります。
でもさー、2ヶ月経ったらまたクリスマスパッケやら正月パッケが発売になりそうですよねぇ。これではキャンペーン武器やら防具の強化が追いつかないですねぇ(ToT)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ネカフェの弊害

近頃ネカフェに行く機会が増えていますw

各種スティール系武器やらお得クエ、それにNポイントとか
毎日プレゼントもありますしねぇ~

すっかりブルジョワハンターでございます( ´ー`)y-~~
でも素材が無いのょね・・・


それはさておき
一通りメダルを集め、金稼いだら放置してマンガ読みまくりです!
今のところ以前みたアニメの原作とか読んでたりするのですが
アニメ版と違うところが多々あって面白いですねぇ

そして、読んだにもかかわらず欲しくなってしまったりw





カードキャプターさくら
古本屋で見てみたら12巻セットで800円とか!

気が付いたらレジに行ってました(;´Д`)

アニメとは全然違うのねぇ
てかアニメは70話もあるし・・・

さくらいぃょ、さくらw
オヌヌメです(゚ω゚)ニャンポコー


あと X とか


unico080929_2.jpg


18巻で800円!
お得!

ほとんど予備知識なしで思わず買っちゃったのですが
これって完結しないのなぁ・・・

もやもや感のこりますわぁ

話としてはCLAMPの初期の頃の作品「聖伝」に似てるような気もしないでもなく
まぁ、東京BABYLONの主人公達のその後の話があり
それはスッキリしましたw


CLAMP作品は何というか・・・
いぃ意味でB級的で、いぃ意味で洗練してない泥くささがあって面白いですね。
ホントいぃ意味でw


さて、次は何読もうかなぁ( ´ー`)y-~~

(´;ω;`)

ぃゃー、最近はあれですねぇ

って先日の記事でも書きましたが
ホントあれでございます・・・

メンバーのジュンさんが退団することになりまして・・・





断髪か切腹する雰囲気ですがw

てことでリアフレと新猟団を設立し団長に就任されるそうです。


unico080928_2.jpg


通常、退団される場合は自主退団という形にしてますが
今回は除名にしました。

円満退団(というのかw)ですし、早く猟団も作りたいでしょうし
システム的な問題もありますので。

その際はぜひ同盟を組んで、また一緒に遊びたいですね♪



(いつもはメンバー加入とか退団に関しての記事は書かない方針なのですが
今回はいろいろありましたのでw)

ヴァシム尻尾切り

そろそろHR51になりそうなメンバーもいますし
何となく求人区で切っちゃってる人もいると思いますが
今さら、あらためてアクラ・ヴァシムの尻尾切り攻略です!

今後アクラ亜種の登場もアナウンスされてますしねw
原種はこれでおk~ヽ(´ー`)ノ

さて、手順さえ把握しそれなりの装備で挑めば
それなりに切れるアクラ尻尾・・・
手順的にも定着した感のある尻尾切りですが
求人の尻尾切り部屋でも、どうも変だぞこの部屋って時もあるので
どうしても切りたければ自分で部屋作って
事前説明すると良いかもです。

尻尾切り部屋を巡ってたどり着いたUnicoの攻略をどうぞw

・メンバー構成
諸説ありますが私的にはハンマ1双剣3がベストでした。
もちろんハンマ担当が上手かったというのもあるでしょうが
笛で支援しつつ部位破壊してもらうより
支援無しのハンマの方が安定するようです。

笛で支援しないってのも角立ちますしねw
双剣は強走薬飲めば済む話ですし

でも笛でもまったく問題ないのは周知の通り。
装備がイマイチなメンバーがいる場合などは
笛による攻撃UP旋律があるといぃかもしれません。


さて本題!

まずは部位破壊からです。
破壊箇所は両爪と頭の3部位
最初は上記3部位の1段階目の水晶破壊で
打撃担当に破壊してもらいます。

その間、双剣は足を攻撃し怯ませ打撃担当のサポートです。
尻尾に攻撃の方がいぃという説もありますが足で問題ないようです。

打撃担当が3部位の水晶を剥がしたら
双剣が水晶の剥がれた3部位の破壊をします。
両爪→頭の順番で破壊します。

1部位破壊ごとにひっくり返るので尻尾に集中攻撃します。
またひっくり返りから戻ったときにアクラが吼えますが
この時が爪破壊のチャンスでもあります。
ぜひ高級耳栓を付けて行ってください。

頭を最後にするのは、破壊ごとにアクラが強力になっていくので
破壊が楽な頭を最後にするというのと
破壊箇所が再生された時の再破壊が楽という理由です。

3つ目(頭)の破壊後に尻尾を斬ってると
尻尾が切れるはずです!

切れたらアクラの色は赤・・・かなり強力になっています!
なので尻尾の剥ぎ取りは後回しにして全員で総攻撃を続けます。
怯ませ続ければ大した敵ではありません。

尻尾が食われそうになっても怯ませれば大丈夫!
逆に誰かが剥ぎ取りを優先してしまうと
怯ませられなくなり危険度UPです!

倒したらゆっくり剥ぎ取りましょう♪




てことで尻尾切りまとめ

・打撃が3部位破壊を目指す
・双剣はひたすら攻撃
・1段階目3箇所破壊後、爪→頭の破壊
・尻尾斬り
・アクラ討伐
・剥ぎ取り

以上、参考にしてくださいませ~
(゚ω゚)ニャンポコー

今週のMHF

今週も(゚ω゚)ニャンポコー

今週のフロンティアクエスト一覧他です。

4Gamerの記事をどうぞ

さて、今週は登録祭です。
早速登録は済ませまして今回は紅組になりました。
前回は一部メンバーの頑張りによりかなりの祭ポイントをいただけました。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ハリネズミ団は入魂数にノルマを課すわけでもなく
入魂1でも咎められるわけでもなく
むしろ推奨しています。

毎回勝ちたい、祭Pいっぱい欲しいという人には申し訳ないですけど
そういう方針ですのでどうかひとつ・・・

それにしても「オレ達の入魂システム」が機能してないように思えますねぇ
それもこれもシークレットカルビクエのおかげなんですが
いぃんだか、悪いんだかw


今週は登録祭ということで、普通のクエで遊びましょうw
てことで今週の目玉は古龍大進撃!

ラオ玉とか錆び素材、ヤマツ素材欲しい人はチャンスですょ!


ちなみにネカフェは2期と7期とお得Aです。
スティールハンマとライトボウガン、下位クックで3万z

さぁ稼ぐのょーw
(゚ω゚)ニャンポコー

別ゲの話

最近、あれですねぇ・・・

あれ・・・

長期不在者が多くなってきました。
仕方なぃっちゃ仕方なく
当然の流れなんでしょうが・・・

ま、別ゲに流れてるのか分かりませんが
自分自身、ちょっとグラっときちゃうタイトルが登場しちゃってますw

EA Mythicから「Warhammer Online: Age of Reckoning」
がサービスインしています。
今のところ海外だけで、日本には上陸してない模様・・・
以前の私でしたら英語でも飛びつくところですがw

どんなゲームなのかは4亀の記事を見てみてくださいませ
ココとかココ

それとトレーラーでも見てwktkしてくだちぃw
ラストでヒプノックが登場(ウソw





自己紹介でもちょろっと書いてますが
私はアナログゲーム(ボードゲームとかカードゲーム)も大好きで
以前はリアルでボードゲームサークルも運営してたりしました。
最近は出席すらしてないですがw

ウォーハンマーも(今もありますが)元はミニチュアを使うゲームです。
あの世界観は素敵すぎ!
はにゃーん♪

日本語版が出たら確実逝っちゃいます( ´ー`)y-~~

なんか (ジュン)

大老殿クエで竜のナミダ清算すると8000Zとかw
クッククエで5分くらいで12000Zとかになって
かなりウマーな状態になっとります

金銀クックには劣るがしばらくこれで金稼ぐか・・・

今週のMHF

今週も(゚ω゚)ニャンポコー

今さら更新かょ!って気もしますが
今週のフロンティアクエスト一覧他です。

4Gamerの記事をどうぞ

見慣れると公式のページでもいぃような気もしますが
4亀さん好きなのでリンクしときますw

さて、今週は褒章祭ですね
かれこれ4連勝です♪
嬉しいけど少し申し訳なく・・・

ということで勝ちクエは満喫してるでしょうか?
茄子もすっかり手馴れたようでw

もっと行きたぃ~って人は要請してくださぃませ
祭典の証余ってる人いますのでw


えーと、今週の目玉は金銀卵とショウグンギザミらしく
HR51~だし目玉ってほどでも無いですょね (;´Д`)

それよか、みんなお待ちかねクシャに乗って?伝説職人がきますょ!
クエじゃなぃけどw

1便は金曜日の20時でしょか
素材と金を準備しとくと良いかもです ( ´ー`)y-~~

でわまたノソ

また困ったw助けて;

こんちゃ^^;ルールーです
三連休終わって、家に帰ってPCを起動して三日ぶりにMHFのランチャーを起動したら

[GameGuard Error!]と出て
GameGuardのアップデートサーバ接続に失敗しました。しばらく後に実行するか、個人ファイアウォールがあれば調整してください。(380)

って出てランチャー起動できないんだけどどうしたらいいの?これ(;´ρ`)
昨日から出てて今だにランチャー起動できない><

だれか分かる人いますか?|ω・`)

初通り名♪

どんどんアップデートされる仕様にそれなりについて行ってるウニコですw

今週は夜勤なのでみんなと一緒に遊べなぃのでつまらんのです。
仕方ないので、午前中に入魂のためにぼちぼちアカム連戦しつつ
一人さみしく新仕様の通り名ゲットしてきましたょ~





てことで
「白い悪魔」Unico になりました!

悪魔ですょ、悪魔w
Ψ(`∀´)Ψケケケ

通り名付くといぃことあるんでしょかねぇ?
(゚ω゚)ニャンポコー

上位到達 (ジュン)

MHF初めて数週間ですが上位に到達してしまいました。
ちょいとやりすぎか・・・・?^^;
蜂蜜ルールも適応されるようでいまからブルブルです。 
失敗見越して大量購入しとくか・・・^^;

るーてぃんに試験を手伝ってもらったのですが(ソディエさんすいません ^^;)
その後、ついでにエスピナも連れて行ってもらいました。
初体験・・・ドキドキ(ノ▽`*)










めっさこわかった・・・・(((´д`;))))

事前にソディエさんから 「素早いグラビモス+毒」って聞いてましたが
なるほど、エグイモンスターやわ・・・
下位装備でいったワシはあえなく1昇天献上、るーてぃんもがんがん吹っ飛ばされてましたw
剣士は大変そうだ・・^^;

けど1死で倒せたからがんばったほうだよね?ね?^^;

戦闘は激しくてかなり面白かったのでしばらく追いかけまわそうと思います。
入魂際もぼちぼちがんばろ~(^ ^)



入魂祭始まりました!

メンテあけから入魂祭がはじまりました!

で、今回の試練占有ですが下の表の通りです。

対象

目標

魂数

イャンクック

狩猟

モノブロス

狩猟

クシャルダオラ

狩猟

エスピナス亜種

狩猟

12

ドスファンゴ

討伐

ゲリョス

討伐

キリン

討伐

ヤマツカミ

討伐

アカムトルム

討伐

12

ドスイーオス

捕獲

リオレイア

捕獲

ドドブランゴ

捕獲

ラージャン

捕獲

ヒプノック希少種

捕獲

12

燃石炭

納品

秘密のポーチ

納品

肉食竜の卵

納品




クック、モノブロス、クシャ、キリンが無くなり
蒼組の占有はナス亜、アカム、ヒプ希、燃石炭になったようです。

何だか勝てるような気がしますね( ´ー`)y-~~
でも油断大敵! それなりに入魂しますょ~
(゚ω゚)ニャンポコー

今週のMHF

今週も(゚ω゚)ニャンポコー

明日のメンテあけからは入魂祭!
今回から初参加の人もいますので公式のココを見てみてくださぃませ。

まぁ、ハリネズミ団は上位を狙ってるわけでもなく
あまり熱心に入魂はしてないのですが・・・w

それでも勝つと勝ち組クエストや祭ポイントがたくさん貰えたり
次の週の褒章際がいろいろと楽しくなりますので頑張りましょぅ~ヽ(´ー`)ノ


いつもなら試練一覧の表を載せるのですが
今回から試練占有システムが導入されるようなので
メンテあけ後にまた更新しようかと思います。


そしてまた、
いつもなら見やすいフロンティアクエスト一覧とか
4ガメの記事をリンクするのですが、今回は・・・

公式のココ!をどうぞw

なにやら今週は年末の大量配信なみに数が多いんだそぅな

ざっと見たところウハウハ系は
金卵クックがエクストラ限定に移行、代わりに金卵ドド(31~)が登場
また逆襲!ドスファンゴ(31~)もあります。

週末は古龍迎撃戦
下位はラオ、上位はラオ亜種のもよう。
持ってない方はラオ爪で護符のグレードアップ。紅玉狙いにぜひ!


入魂に、期間限定クエに忙しそうな週ですね( ´ー`)y-~~

初ブログ (ジュン)

初ブログです。 略して初ブロ? まんまや・・・
何をやるにしても初体験って緊張するわね・・・・・(ノ▽゜*)

ハリネズミ団に入団して約1週間といったところですが、
プレイ時間はうなぎ昇りになり、この記事を書いているのは6:30・・・(´д`;)
空があかるいYO--!!

もともとゲームにはまるとぶっ通しでやってしまうのですが、今回のはまり具合は
MHP2G以上です。  やばばば・・    まあRPたまるからいっか!! (たぶんよくない・・

今日はたあーくんと初めて会いました。
なんかみんなとすごく再会を喜びあってて
ハリネズミ団の新たな一面を見れた気がしました。

年齢とか職業とか土地を飛び越えてみんなで感情を共有できるのって
すごくいいなと思いました。
(なんか小学生の感想文みたい・・・?(´▽`;)

やっぱハリネズミ団にいれてもらってよかったです。

今後ともよろしくお願いします!!

おーにく~

個人的な感覚から言うと
上位あがってすぐが最初の引退ラインだと思います・・・

下位レベルの装備で急に強くなる敵
装備を整えようにもなかなか進まない・・・

一撃死も多くなったりして行き詰まり感があるんですょねぇ(;´Д`)
一般的なネトゲのようなレベル制でないので難しいところですょね

そんな時はまずマイハウスでネコメシを食べる!
ネコメシについては記事がありますので参考にしてくだちぃw

ココ!


そして上位にあがると支給品が無い!
地図も覚えないといけないし
敵の行動パターンも覚えないとね!

アタチ5チャイは誰かに付いて行ってばっかりで覚えてませんがw


ネコメシである程度は緩和できるものの
スタミナは時間経過で減っていきます。

そこでこんがり肉持参というわけですね
元気ドリンコ派の人もいるみたいですが・・・


ということでー
たまには息抜きにみんなで焼肉ツアーもいぃよね~♪





こんがり肉Gが焼けて店売りしてる「女の肉焼きセット」がおすすめキラッ☆

男の~とか、猫の~とかあるようですが
やはり最終的には高速肉焼きセットでしょか?

持ってませんがw


何はともあれ
ウニコがまだ続けていられるのもハリネズミ団のヌクモリティあってこそです。
団員みんな、持ちつ持たれつです。行き詰ったら何でも言ってくださいまし~

(゚ω゚)ニャンポコー

挟まれ具合

討伐後の帰るまでの1分て暇だったりしなぃですかぁ?


無駄に武器振り回したりー
PvP始めちゃったりー

てことで
何となく挟まれ具合を撮ってみましたw




ゴツゴツ痛そぅw
ザザミ素材の防具は下位の頃ずっと着てたなぁw

unico080907_2.jpg

斬れそうで痛いわぁ
アクラ素材の大剣は変種相手でも大活躍すょヽ(´ー`)ノ

unico080907_3.jpg

ガプッ!

unico080907_4.jpg

誰かから覗かれてるしw
スマセン、妙な行動してて(;´Д`)

肉焼くとか
ピッケル、虫網持って採取しろって話だな・・・

アヒャヒャヽ(`▽´)ノ

自己紹介:ジュン

名前:ジュン
好きな武器:ライトボウガン マイブームがくれば何でも使います♪
モンハン歴:MHP2Gが初モンハンです。一通りクエクリアしたど~^ ^
趣味:飲酒、喫煙、HM/HR、Live参戦、ゲーム!ゲーム!ゲーム!   
ちょっぴりエロス(ノ▽`*)
生息地:都内某所

初めまして。ルールーさんに誘われまして
ハリネズミ団に入団させていただきました、ジュンです。
フロンティアが初のオンラインゲームで
いじめられたらどうしようとブルってましたが(((´д`;)))、
こんな楽しい猟団に入れて最高です!(゜▽゜)

リアルの私はゲームつくったりしておまんま食ってます(><)ハズ・・・
ここで会社名いうのはアレなんで
気になる方は猟団チャットでお気軽に聞いてください(´▽`*)
超恥ですがコソーリ教えちゃいます( ´∀`)

だもんでIN時間遅めですがお相手していただけるととってもありがたいです。^ ^

戦闘中、おばかな発言や奇怪な行動が多いですが生暖かく見守ってやってください^^;
今のところルーたんにハンマーでおけつカチ上げらるのが好きです(ノ▽`*)イヤン

ハリネズミ団では唯一の爺キャラ担当としてがんばるど~!(゜▽゜)

こんな変態なワタクシですがどうぞよろしくお願いします~~!!
(゚ω゚)ニャンポコー ←一度使ってみたかったw

PS
後日 ワタクシの分身
ラブリー爺のスクショアップいたします♪(需要ないか・・(´д`;)

狩人祭の新システム

今週は狩人祭の登録祭がないのかなぁと思っていたら、今日からみたいですねw
後ほど登録してきますが、いつもは登録祭の記事なんて書きません。

ただの登録ですし、○組になりましたーって一斉メールで告知してますしね・・・
でも今回から違います!

「俺たちの試練システム」なるものが実装されたからです!!


登録祭期間中、それぞれの組の猟団長が公開されている試練に投票し、投票数の多かった試練をその組専用の試練として占有することが可能です。相手の組に占有されてしまった試練は、達成しても「魂」を獲得することができません。

・今回の狩人祭で各組が占有できる試練の数:4



てことで、下図の中から独占したい試練を選んで
今日の24時までUnico宛にメールくださいませ!

まぁハリネズミ団1つでどうにもなるもんでもなぃでしょうが
独断ってわけもいかないですしねw


対象

目標

魂数

イャンクック

狩猟

モノブロス

狩猟

クシャルダオラ

狩猟

エスピナス亜種

狩猟

12

ドスファンゴ

討伐

ゲリョス

討伐

キリン

討伐

ヤマツカミ

討伐

アカムトルム

討伐

12

ドスイーオス

捕獲

リオレイア

捕獲

ドドブランゴ

捕獲

ラージャン

捕獲

ヒプノック希少種

捕獲

12

燃石炭

納品

秘密のポーチ

納品

肉食竜の卵

納品





下位の人も含め、魂を稼げそうなクシャが良いかなぁと思いますが
個人的にはヒプ希少種もいぃかなとw
どうせ捕獲するし12魂だし・・・

あとは燃石炭と秘密のポーチ (←ハリポタのタイトルみたい~w)
火山で楽々~な感じもします

ではメールお待ちしておりますキラッ☆
(゚ω゚)ニャンポコー


22時追記
表中の???だったところがアカムと判明
討伐時間の早さを考えるとアカム取った組が勝つような気がしないでもなく・・・
5分針で行けますからねぇ
ま、今回からいろいろな不確定要素もありますし最後までワカリマセンね
どうなる事やらw

樹海の上の方

先週は褒章際で勝ち組ウィークでした♪

てことでヒプ希少種にいってましたょ~





何のことは無い、ただの広場・・・
でも薄暗くて雨降ってるし、雷まで・・・

フィールド自体は大したことなく面白みもありませんw
しかし、白ヒプは面白い!

地面揺らすは飛ぶは跳ねるわw
足技がコワイです(;´Д`)


unico080904_2.jpg


ふかふか羽毛はなかなかいぃですw
白ヒプ素材から出来る大剣が素敵キラッ☆


unico080904_3.jpg


睡眠属性の長いヤツ!
剣先が地面にめり込むので走ってスクショw

これで尻尾切りもらくらくょ( ´ー`)y-~~
多分w

自己紹介:銀翼

名前:銀翼

好きな武器:主に太刀とガンランス、ガンナーなら弓ですね。

ハンター歴:とりあえずポータブルは全作wwあとドスを少々



はじめましてヽ(^o^)丿 銀翼です。

団長様たちに誘われて入団しました。まだまだフロンティアは団員一?初心者なんでいろいろ教えて

ください(*^_^*)

でもオンラインはいいですねぇ。ポータブルではなかなか4人でやるなんてことなかったのでいっつも苦

労してましたww


現在の銀翼は地元の大学に通ってる苦学生ですwwそいえば団員のなかに、リアルにタメでご近所

さんがいましたww世の中って狭いんですねぇ(^^ゞ

こんな自分ですがみなさんよろしくです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

今週のMHF

今週も(゚ω゚)ニャンポコー

ぃょぃょ3.5アップデートですねぇ
古龍SPや新装備など盛りだくさん!
下位でも遊びたいのに困るわぁw

さて、メンテあけからのフロンティアクエスト他一覧です。
いつものように4がめの記事をどうぞ

やはり今週の目玉はクシャとキリンの変種クエですね
それと「金銀卵とイャンクック」がきました。HR3~30の方はこれで稼ぐのょー!

稼ぐといえば公認ネカフェクエも一新ですね
新たに7~9期クエが登場し、お得クエストなるものまで登場
またネカフェ行かなぁ(;´Д`)

新ロビー装備♪(足だけw)

9月になったのでブログのTOP画像を変えようかなぁ~と思って
樹海にスクショ撮りに行ってたんですけどー
なかなかいぃ画が撮れないしぃー

やぱし秋ぽぃのがいぃのかなぁーとか思ったり
思わなかったり・・・w


てことで、ウニコちゃんの画像でお楽しみくださぃ♪




ツインドレスソードって意外と細かい造形してたのねキラッ☆
関心かんしん( ´ー`)y-~~


unico080901_2.jpg


実はパ○ツも見えみぇだったり・・・って見えてなぃじゃーん!ヽ(`Д´)ノ

9月早々にこんな記事で申し訳ナス(;´Д`)

3.5以降の祭P

シーズン3.5アップデート間近!いかがお過ごしでしょうか?

実は先日ファミ通コネクトオンなる雑誌を買いまして
つらつら読んでたんですが・・・

シーズン3.5からの祭ポイントでの交換レートとアイテムが変わるらしく、その一覧表が載っていました。
買った人は11ページを見てみてくだちぃ。

その中からコレはマズぃかもーってのをピックアップしときます!

現在は1ポイントで交換できる強走薬グレート5ポイント
300ポイントで交換できる剛力珠1000ポイントに!!


今回の褒章際は3日のメンテ前までです。欲しいなら今のうちかもしれませんょ!
まぁ、アップデートで祭Pの入り方が変わるのかもしれませんし
今は交換できないアイテムも交換対象になるようですので
よく考えて、今交換するなり溜めておくなりしてくださぃませ~

アタチは責任取りませんょ~キラッ☆

(゚ω゚)ニャンポコー

| ホーム |


 BLOG TOP 


