プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



【もう一つw】コミケの帰りにて【コミケならではの出来事】

何度もすいません^^;ルールーです
さきほどのレポの【その4】で〆たつもりでしたがレポ書き終わった後にさらにもう一つ出来事があったので書こうと思いますww

【その4】で書いたとおり自分は3日目は参加しないで朝輝にぃと別れたつもりでした
そのあと輝にぃを無事見送ったあとにウチは家に帰って先ほどのレポートを書き始めました^^

無事にレポートを書き終えた後、いきなり学校から電話が来て先生に呼び出されて学校へ行くハメになってしまいました^^;
その帰宅途中に輝にぃから「今、会場出て、今からアキバに行こうと思っている」とメールが来ていたので自分もちょうどアキバに近かったのでまたまた輝にぃとアキバにて落ち合うことにwww

輝にぃと合流して3日目の戦利品を見せてもらったけどかなり満足している様子だったのでウチは嬉しいかぎりです^^*

そのあとアキバで安いPCパーツショップとかヨドバシとか行って色々見て回りました


そのあと輝にぃの19時10発の新幹線の時刻が近づいているため東京駅に移動・・・

東京駅に到着!^^・・・って人多すぎッッ!!!
いくら帰省ラッシュとはいえこれは人多すぎやろw
(まぁコミケほどではないがwww)

・・・とか思っていたら、なんと新幹線が人身事故で大幅に遅れている模様wwww
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_and_road_conditions/?1230637541
↑Yahoo!ニュースより抜粋

この人達はみんな新幹線待ちの人達だったのね・・^^;


んで、仕方なく駅構内にて2人で電車が動く時間まで電光掲示板の前で座り込んで待つことに・・・
そしたら待っている後ろの親子・・・明らかにコミケ帰りのアニメの紙袋を持っているwww
すっごく気になったので息子さんがおトイレに行っている間に思わずその父親さんに、「コミケ帰りですか?」って聞いちゃいましたよww
そしたらお父さん「えぇ;息子のね・・・」と答えてくれました^^*
話を聞いていたらどうやら輝にぃと同じ便の新幹線に乗るらしい^^
(しかも隣の車両ww)

お互いに「大変ですねーw」とか「京都までなんですか?」「こっちは広島ですよ~w」とかいろいろ喋ってました^^;
息子さんがトイレから戻ってきて話に加わったら、またこの方がいい感じのオタクさんでみんなでコミケトークで盛り上がってしまいしたwヽ(´ー`)ノ

あっという間に時間が経ち、そろそろ乗車時間になったのでその親子さんたちと別れましたw
最後は「では、また夏コミで会いましょう!」と別れました^^;

なんかねwマンレポとかでも読んだけどこういう交流があるのもほんとにコミケの醍醐味だと思いましたw

うんwwホントにおうちに帰るまでがコミケなんですね・・・

P.S 輝にぃへ・・・
もうこんなに新幹線遅れていると絶対終電に間に合わないと思うけど
明日の朝からのお仕事頑張ってください><;
本当コレばかりはウチは力になってあげられないや;o;
ごめんよー;





【C75】冬コミケットレポート!【その4】

これでラストの更新になりますーw


【3日目】
3日目になりましたーw
輝にぃにとっては3日目がメインの日らしいですヾ(*´∀`*)ノ

・・・ですが自分はもうこれ以上お金を使ってしまうと明日に実家に帰省するお金がなくなってしまうので
3日目の参加は辞退しました(´Д⊂
ホントゴメンよ;o;輝にぃ・・・

なので朝、駅まで輝にぃを見送りに行きました^^


そうそう、今回のコミケで手に入れた本達がこれです・・・

12238768_4096376603.jpg

絶望先生系が半分ですが、後はとらドラ!とかロゼメンなどを買いました^^

夏コミとは違って冬コミは内容が濃いものばかりでしたw
自分はかなり今回のコミケで満足しました^^
終わったあとのカタログのマンレポとか読んでると、みんな色々な思いがあってコミケに参加しているんだなぁ・・・と思いました。たくさん参加したサークルさん達は一つ一つのサークルにドラマがあり、一冊一冊に思いが篭っていて、本が目の前で売れる瞬間に感動が生まれるのだなぁとしみじみ思いました^^

参加者達も好きなサークルに差し入れを持って行ったり見ず知らずの人達なのに優しく絡んでくれたりいろんな繋がりがありサークルとスタッフと参加者が揃って初めてコミケになるのだなと思いました。


あとがき
さて、今年の10月ごろになりますかね・・・、最初にタァーが冬コミに参加するって自分のところにメールが来たときにまたハリネズミ団で集まれたらいいなぁとか一瞬思いました。
そこで輝にぃに声をかけてみたら参加すると聞いたので今回のような形になりました(´∀`)

タァーがコミケに参加していなかったら今回の様な形にはならなかったことでしょう^^
(まぁ、なんだかんだでタァーは来なかったけど;;)
それもこの繋がりもハリネズミ団のみんなのお陰!!ヾ(*´∀`*)ノ

オフをする度にオンラインのすばらしさを実感するルールーでした・・・ヽ(´ー`)ノ


P.S
明日から成人式出席の為、実家に帰省したします。
MHFにはインできませんが暇な日があると思うのでネカヘに出没予定です´ω`)ノ
羽子板武器も急いで手に入れなきゃww

しかしなんでしょう(・ω・`)この楽しかったお祭りの後にすぐ実家に帰省するときのこのセンチメンタルな気分は・・・夏コミの後でもこの気分に侵されました・・・
これはどうしても言葉にはいい表せないです・・・(´・ω・`)
もっと買った本を読んでいたい!眺めていたい!!ヾ( `Д´)ノウワァァン

まぁ何はともあれ今年も一年お疲れ様でした!( ´∀`)
また来年もこのルールーをよろしくお願いします!m(_ _)m

それではみなさんよいお年を・・・ノシ

【C75】冬コミケットレポート!【その3】

輝にぃと合流して・・・
東館から西館へと移動していきます・・・

12238768_2923387436.jpg


↑西館への行列は午後になっても途切れることを知りませんww

西館へ到着して、企業ブース内に入りました。
なんだか企業ブース内は一般ブースとかとは違って雰囲気のクオリティが違いますねw
そうそうwニコニコ動画のブースでガチャガチャでこんなのを当てましたw

12238768_513572353.jpg


↑カワイイんでストラップとかにしてみたいですわwヾ(*´∀`*)ノ

お次は企業ブースを去って、今度は西1,2地区のタァーがいるブースへ行きますー

・・・ですがここで衝撃の新事実が発覚ww
なんとタァーはコミケ来るとか言っていたのに実は予備校がナントカで来ていないとタァーからメールが来ました^^;

ふざけるなぁぁぁぁ( `Д´)/せっかく差し入れも持っていったのに意味ないやんかー三 (lll´Д`)
・・・けどまぁ受験生だから仕方がないよね(´Д⊂
そこは分かってあげないとねw(;´∀`)

西館も全て見終わりもうヘトヘトになっていたので家に帰宅しました^^;
帰るときも大変でりんかい線がまた満員でしたw

・・・どんなに大変でも
コミケはおうちに帰るまでがコミケです!( `Д´)/

【C75】冬コミケットレポート!【その2】

【2日目】
ウチにとってはメインの2日目!
今日は昨日より早めの午前中参加でした!行きのりんかい線がめっちゃ混んでいて大変でした。
車内は満員状態wしかもオタクがほぼ9割wwww
なにも知らない一般人にはビックリした事でしょうねw

国際展示場に到着して改札出たらそこは人人人!!
まぁ・・・毎回の事とはいえなんだかこの光景を見ると今回もコミケに来たんだなぁ・・・と実感します(´^_ゝ^`)

ウチらはまず東館から攻めていきました。
東入場口に行くとそれほど列が並んでいないことに驚きましたw
待ったとしてもものの数分で入場できました。
(後から知った事だが2日目は東方系の西館にみんな流れて行き、東館入場はとても入りやすかったらしいです)

それとですね、毎回思うんですがコミケのスタッフさんたちのセリフってめっちゃくちゃ面白いんですよねwwww
昨日なんかは「はい、もうすぐ列動きます!ゲームデータは早く保存してください!」とか
過去には
・「はい、列をもっと詰めてください!後同人誌3冊分詰めてください!!」とか

・「時間が経つに連れケータイと友達は当てになりません!!」

・「貴方の骨は拾いますが 貴方が散らかしたゴミは誰も拾いません!!敷物等置いてけぼりは可哀相だから止めてください!」

・「皆さんが無事建物に入ったのを見届けたら僕は帰って寝ます!!」

・「倒れないようにお願いします!こんなとこで倒れても、二次元には到達できません!」

・「列整理にご協力くださーい。列に並べば本が買えるんですよー。スタッフは本が買えないんですよー。」

・・・とか名言というか迷言www
でも、スタッフさんたちみんな精一杯頑張っていましたwホントにお疲れさまでしたw

12238768_919230192.jpg


↑2Fスロープから眺めた東館1F東2入り口付近

東館に入り早速散策開始!
まずは色々とぐるぐる回りました!しかし2日目は腐女子デーとはいうもののよくもまぁこんなに女の子たちがたくさん集まったこと・・・(;´ρ`)
腐女子エリアのブースに挟まれたら身動き取れなくなりますよwww
(しかしここにいる女の子全員が腐女子なのかと思うとゾッとします^^;)

次に輝にぃのいきたいサークルに並びました、並ぶと最後尾の人はあの「こちら最後尾」という札を持つんですねw
前から見てたとはいえなんか札を持てたことに感動しましたw

その後は輝にぃが壁際サークルにまた並ぶらしいので一時別れてウチは一人でまた島ブースをウロウロしていました

自分はですねー「さよなら絶望先生」のマンガが好きなんで
さっそく絶望先生のエリアに行きました。
いろんなサークルさん眺めていましたけどどこのサークルさんもみんな上手い!
ここのエリアだけで絶望先生系6冊ぐらい購入してしまいました^^*


ったんですけど、コミケって自分で書いた本が自分の目の前で売れていくから書いている本人達はとても嬉しいですよね。読んでもらえるだけで嬉しいって言ってくれる人もいたり、自分が「これください!」っていったら目をキラキラさせて喜んで売ってくれる人もいるんですよね^^
なんだか見ているこっちまで嬉しくなっちゃいますよね^^
んで、自分が最後に「頑張ってください!」と言ったら「その一言で頑張れるんです!!」と言ってくれました^^
なんかコミケならではの心温まる出来事でしたヽ(´ー`)ノ

【C75】冬コミケットレポート!【その1】

こんにちわw´ω`)ノルールーです
今回も行ってきましたよ!コミケ!
今回は輝にぃも参加&タァーもブースを出すらしいので期待に胸膨らませておりましたw

では、早速・・・
【1日目】
1日目はちょっと遅めの昼からの参加でした^^
お陰で入場にも並ばずにすんなり会場入りできました。
真っ先に東館へ行き輝にぃに買っておいてほしいと言われたサークルに行ったら全て完売しておりましたw
ゴメンよ;o;輝にぃ

そのあとは島ブースを点々と回っていき今日だけでトータル4、5冊ぐらい買いました。
そのあと一時帰宅して一休み・・・あとは輝にぃを迎えに行くのみw
だが輝にぃが東京に到着する時間がなんと23時32分らしいとのことww
時間になり、東京駅に迎えに行き終電で帰宅しましたw

続く・・・ヾ(*´∀`*)ノ

さぁ、お祭りへ行こう!

こんばんわーヽ(´ー`)ノルールーだよーw
年内のバイトも全て終わって残るはついに、ついに明日からの(正確には今日からw)冬コミ開催ですww´ω`)ノ

明日は夜に℡にぃも来て2日目には℡にぃとタァーのブースに行こうと思います( ´∀`)

とりあえず明日は輝にぃが来るまでは一人なのでロンリーでコミケ会場を散策してこようと思いますwヾ(*´∀`*)ノ

お目当てのサークルの新刊買えるといいなぁ・・・なんて甘い期待してますw



↓そういやこの前ドッペルゲンガーを発見しましたww

ウチのぷぅちゃん

昨日宮城県北部で大雪になり、渋滞に巻き込まれて帰りの車の中で5時間も過ごしてしまったペペロンチーノです;;

さて、みなさんも目撃したとは思いますが、今日はウチのプーギー=アヴィ(仮名)を紹介します^^

何故クエに出現するかと言いますと、ウチのマイトレには拡張した「プーギー出発場」があるんですねぇ。拡張にはもちろんマイトレポイントが例のごとく30p必要でした;; で、出発させておくとピンチになった時ピッケル?!などを置いて行ってくれるようになります。瀕死の時に虫網グレートなんて事もありますが、火山にクーラ忘れて行った時クーラーを落として行ったり、BCから遠い場所でもどり玉を届けたりと素敵なヘルプもあったりしますw
アヴィ1

下は今まさに出発台のトランポリンで跳ね上がった所であります!生きて着地できるんでしょうか??
アヴィ2

どうやら無事だったみたいですねぇw
クエの終了時に出てきてアイテムを持ち帰る事もあります^^ 色が変なのは食べ物に影響されるみたいですねぇ・・・効果はまだ把握してませんがww
アヴィ3

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

聖なる夜のハンターたちに・・・

メリークリスマス!ヾ(*´∀`*)ノ
せっかくのクリスマスだというのにバイトやってるルールーですヽ(・∀・ )ノ



そうそう、一人専用のワールド、フリーダムエリアで
本日メリークリスマスのコメントが飛び交いましたww
もちろん全チャでw
全チャ募集の無いエリアだからこそのコメントでしたねw

たまには・・・

クリスマスと言えばケーキとご馳走を食べて終わりのペペロンチーノですw

MHFばっかりやってると、「他にやる事ないのかしら?」とか疑われたりするので、更にルーたんが少し見たそうだったので、ほぼ1年ぶりに描いてみました・・・。あぁ、昔はもっとうまかったのに;;
ちなみにアタチのシュミが盛り込まれてる事は内緒です。
クリスマスゑ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

今週のMHF!!

メリークリスマス(゚ω゚)ニャンポコー!!

昨日寝落ちして起きたら明け方で相当ビビってしまったペペロンチーノです^^

さて、今週もイベントやら何やらでやる事山盛りの年末ですぞい^^

期間限定の目玉は初登場の「剛種への道 棘竜」になってます!大型アップデートから導入された剛種チケット制ですが、もう行かれた方いますでしょうか?(あたしゃまだです^^)チケ以外にも報酬が期待できるので行ってみましょうねぇ^^
その他フロンティアクエでは「黒星鉄と黒狼鳥」が初お目見えで、運搬が苦手だけど黒星鉄が欲しいようって人向けだと思いますのでがんばりまチョー!!

金稼ぎ系では金たまフルフルが来るので、この際200万z貯めてブルジョワハンター目指すのもいいかも知れませんw
そういえばクリスマスイベントの100~ティガは皆さん行きました?アタチ、お試しで行ってみたら報酬の金銀卵がすんげーんですよ、8万~多い人で25万でた人もいました(゚q゚)

ネカフェ系ではスティール1、2、3が同時開催です、まだな人は年末ネカフェへ立てこもるのも一考かと思います^^

その他、各種キャンペーンクエやら何やら、時間の許す限りお楽しみくださいませ^^

それでは今週もかんなぎー!!(おぃ)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

メリークリスマス!!

子供と一緒にホビーショップへ行き、子供そっちのけでフィギュア鑑賞してしまったペペロンチーノですw

いよいよこの時期の大型イベント、クリスマスが近づいてまいりました!
MHFも乗り遅れまいと言わんばかりにイベント目白押しですw
「雪山でさがしもの」のメインターゲット捕獲した所ですが、強制装備がクリスマスツリーのランスなんですねぇ・・・ボンボンとか七色に光っちゃってます^^サンタ帽も素敵ww
メリクリ
こちらはまた別なクエで教官の試練(2段階)クエでの報酬で生産できる「ベルバレッタ」であります!
後ろから見てもとってもキュートwスキルも微妙にイイ感じですねぇ^^
ベルバレッタ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのタァー!

こんばんー^^ルールーですw
今日はですねーw久しぶりにタァーとリアルに遊んできましたw
もちろんアキバですYO!

タァーがゲマズでコミケのカタログ買ったのでデニーズでタァーのサークル「一蓮宅生」を探しましたw
そしたら東方の同人やるのねw楽しみですわw(*´∀`)
2日目ま-06aらしいですので~みなさん行って上げてくださいねw
(カタログ764ページ参照)

しかしタァーはいつものながらのマシンガントークでしたよw
デニーズで色々語ったなぁw
至●のママさんの話とか、ウチらのイメージするリアルのkudoたんの事とかwwwww

んで突然おもむろにタァーが絵を描き始めました・・・
↓ ↓


さらさらぁーっと・・・
あっという間に・・・

12238768_4004063772.jpg

ピカ●ュウやる気ねーwwってか犬だw
でっていうwwwウマッwwww
それに綾波の目が上手いわww

どうやらタァーは毎日絵の勉強マジで頑張ってるみたいでw
タァーの描く油絵見てみたいですわンヾ(*´∀`*)ノ

んで、帰る頃になり、今度はコミケでねーノシっと別れましたw


・・・ってかどうでもいいんですがね、さっき「うるおい美率」っていうCM見てたんだけどそれに出てるバンドのヴォーカルの人がタァーに超そっくりって思いましたww^^

ミウです^^ ・・・遅いですが

輝のサブキャラ ミウです
mhf_20081217_034854_513_convert_20081220000418.jpg
見た目重視でがんばってますw
もしかしたら主とサブが入れ替わるかもww
 そんなことないと思うがw
でもそれぐらい気に入ってる^^
今HR40なのでもし暇なら一緒に試験受けてください

ベル狩猟に・・・

ベル狩猟行ってきました~^^
最初は見事に負けてしまいましたがww
そのあと討伐しました^^
そして捕獲もw尻尾切りもついでにw
mhf_20081218_111105_445_convert_20081219230238.jpg
二人が言うとおり強かったよ~ww

そしてついに・・・
ラファール=ダオラ完成しました^^
ラファ完成w
  (ペンタブ使ってみた^)プーギーいるしw
4.0にうpでーとする前にクシャ討伐しまくって素材手に入れてたので
爺さん来るのをすごい待ってたのよw
金も金銀アクラでためまくってw
すぐ貧乏になりましたww
そしてHRも20ぐらいあがったよ~w

ベルちゃん同じく倒しちゃいましたよーん♪

ベルキュロス討伐レポートであります!

ヌヌ4(アタクチ以外はラファ(ToT))なチームでしたが、それでもやはり手強いですねぇww
できれば次は自由装備の混成部隊でクリアしたいかも( ̄ー ̄)
ベルクリア

そうそう、シッポも切れました^^すんげーGJっすねぇw
ベルしっぽ

プーギーがいるのがお分かりでしょうか?これがお助けプーギーです・・・誰のかはちょっとわからなかったのですが、この容姿・・・もしかしてアタチのプーギーちゃん?!倒してから出てきても・・・ねぇ?
プーギー?

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

雷臨!舞雷竜ベルキュロス!

こんにちわ^^ルールーです
昨日は待望の4.0のうpでーとでしたねw
学校から家に帰ってきた後、まだ誰もインしていなかったので

ちょこっとソロで峡谷をお散歩してきました(*´∀`)
フィールドがかなり手が込んでいる感じでスゴかったッスよw

ベルキュロスを発見したけど、ソロでもちろん行ける訳がなくそそくさと逃げてきましたw
その後kudoたんがインしてきたので一緒に初討伐に出向きました

ですが、これがまた手強いヤツで3回くらいクエスト失敗しましたw

んで、今朝改めて挑戦してみたら初めて討伐することが出来ました^^;



・・・いや;ホント手強いッスよ^^;
輝にぃ気をつけてねwwww

今週は大型アップデートっす!!

さて、いよいよ年の暮れも大詰めですが、そんな慌しい中の先週ほぼ4連荘で飲み会があり、その次の朝いつも「もう酒なんて飲まねぇ;;」と思っているにも関わらず夜になるとバカ飲みしてしまうペペロンチーノです。

こんな忙しい我々にどうしろと言うのでしょうか?大型アップデートでありますw氏を覚悟してプレイするしかありません!!パッケージも借金してでも入手しようではありませんかww(いや、無理強いしませんのでw)私は丁度明日で課金が切れる為、必ず入手せねばなりません!(なんと言う計算されたタイミングでしょうw)

つー事で、今週も(゚パ)オッチャンポコー!!(すんません、まだ酒が残ってるようです)
今週は何と言っても81~のベルキュロスクエが筆頭でしょう!
動画を見る限りでは・・・はぁ?ビームじゃないんですかこれ??みたいな強力な攻撃が待ち構えてるようですw皆様、命だけは大切にww
舞台は待望の「渓谷」ですねぇ・・・これもビデオを見る限りは魅力的な地形やトラップ等が沢山ありそうですね^^早く明日になぁれって感じですww

その他、金銀ドドやババ、剛種クエの数々、剛種への道シリーズと手ごわいクエが並んでいます。
アップのみならず手ごたえ抜群な週になりそうな予感がします。

それでは今週もヤルのよ~!!(謎)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

アニメを見るなら!!

こんにちわーw(・ω・`)怒涛の忘年会ウィークを乗り越えてまだ疲れが残っているルーですーw

月末には冬の祭典コミケがありますねーw2日目に我団員のタァーがブースを出すらしいので輝にぃと二人で参戦してこようと思います(*´∀`)ノ


さて、んでねw kudoたんに今ウチがはまっているアニメ「かんなぎ」の話をしたら見てみたいと言っていたので今回はPCのストリーミングで見れるサイトを御紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

1、『無料動画 アニメスクープ』
 ↑こちらのサイトはアニメなら大体のものはなんでも揃っているサイトです^^*このサイトはマジでオヌヌメですー

2、『気ままにYouTube』
 ↑こっちのサイトはアニメからドラマ、邦画まで充実しております(・ω・`)特にいいところは前日放送したドラマなどが翌日にはすぐ上がっているトコですかねww(最近ドラマは見てないですが・・・

どちらも海外のストリーミング動画サイトに飛ぶようになっております^^言わばこの2つのサイトはそこまでの案内のサイトみたいな感じですね^^何しろ海外のサイトなのでHP内の文字が読めなかったり字幕などはガマンして下さいデス^^;

特に中でもスイスイ見れるサイトは「veoh」とか「pandora TV」というサイトですかね´ω`)ノ
「Pandora TV」は韓国のサイトで、始めに10秒くらいのCMを見ればあとはスイスイ見られますw
他にもDailyとかもよく見れますがたまに時間帯などの混雑問題によりストリーミングの読み込みが遅かったりするのでお気をつけてくださいw


んで、そのウチがオヌヌメしてたアニメ「かんなぎ」の舞台が仙台でまさにkudoたんの住んでいるトコロなんで是非kudoたんには見ていただきたいですwww( `Д´)/

それとひぐらしも見てね!!|ω・`)

でもでも、なるべくMHFのイン率は下げたりしないでね!!|ω・`)



んじゃ、明日もポジティバーヾ(*´∀`*)ノ

今週のMHF!!

飲みすぎて氏にそうなペペロンチーノです、誤字脱字あったらご容赦くださいませww

今週はと言えば、スペシャルクエ強化週間みたいで、今までのスペシャルクエが受注可能のようでありますw
腕に自信があり、かつお金が必要なハンター様は是非受注ですねぇw

他、天変地異等を含む新規クエもあるようなので、ベルキュロスが来るまでの間の金策にいかがでしょうか?ww

と、ここまで書きましたが、どうやら予想を上回る酔いっぷりのようで、この後即寝ることを約束しつつ去りたいと思ってます;; 今週宜しくなのですー!!

アクラ尾切りーノ

最近飲み会のダメージが深刻化してきたペペロンチーノですww

アクラの尾切りに関しては、以前にUnico様が丁寧に解説されていたので割愛しますが・・・いや、私ったら今日まで尾が2回剥ぎ取れるの知りませんで・・・輝晶石でねぇよなぁさっぱり(゚Д゚)ウボァー!!とか思っていました。
ところが何回か野良ってるうち、なにやら2回剥ぎ取ってる人を見かけましてww
って事で若干「星祭り」が強化できました^^ でも次はエスピの紅玉が各2個・・・無理です;;
尾切
そういえば公式又は4Game等からMHF4.0のデモムービーが見れるようですねぇw
チラっと・・・もといジックリ見ましたが、これはとても興味深い素敵デモでした^^ 次回予告も気になりましたが、こんなデモ見たらまた狩人魂が再燃しちゃいますねぇw モンハンLove♪
MHF4.0プレビューサイトの左上に注目っす!!

あー、そうそう、明日も飲み会なんです、ログインできるかどうかあやしくてねぇ・・・更新できなくてもちゃんと生きてますからww

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

どうでもいいですが

このたび私ルールーの個人的&自己満ブログを作りましたw
ルールー :HR0~ ルールーのブログ見ませんか?@3 ココ!

↑ココ!からジャンプしてみてくだせぇw
興味なかったら見なくてもいいよ!(゚ω゚)ニャンポコー

今週のペペロンチーノ!!

はい、ボケてみました、すんません・・・。って事で今週も(゚ω゚)ニャンポコー!!

今週は目新しいクエが無い週ですが、狩人祭も今年ラストになりますし、その後の大型アップデートも控えている事から相当量のハンターがログインする事と思われます。忘年会の二日酔い等に負けないように積極的にモンスターを狩りまくろうではありませんか!!

ネカフェではいよいよ今週より123期同時開催になるようで、3期合わせてもらえる太刀をゲットしてない方や、メダルの取り残しがある人はがんばってみてくだサーイw
もちろんお金足りない人の為のお得Bも健在であります!

個人的に気になるクエと言えば・・・まぁ目玉になってる棘竜変種研究捕獲依頼でしょうか?どんな報酬があるのか楽しみですよねwっと言いつつ本当はその前に夏祭りシリーズをそろそろ天レベルにしておきたいので棘竜の紅玉を拾って来なくてはいけないのですが・・・。

ともかく今週もがんばりまちょー!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

うぬぅ、師走よのぅ・・・。

明日(厳密に言えば今日)から師走に突入どすなぁw
最近中古で買ったファンタシースターポータブルに少しだけハマってるペペロンチーノです。

12月と言えば何かと忙しくて、イベントやら飲み会やらシーズン4.0のパッケージ発売やらで、頭の中が真っ白に燃え尽きそうでありますw
話ですと、団内でコミケに行かれる方もいるとの事ですし、事故なぞには十分注意して楽しい思い出をたくさん作ってくださいませ^^
あとは季節柄風邪やインフルエンザにも注意しましょうねぇ。健康あってこその楽しいゲームライフですw くれぐれも徹夜でネカフェでマンガ読んでて体調崩しました、とかは避けましょう!(はい、昨日徹夜でマンガ読んでたのはアタチでしw)

例にもれず私も今月は忘年会やらPSP何やら(オィ)で毎日はログインできないかも知れませんが、心はいつでもオンラインなのでご安心くださいませww

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


