プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今週の褒章祭;;

あんなにみんなでがんばったのにぃいいいいいい!!(ToT)・・・なペペロンチーノです;;

まぁ、蒼負けてしまいましたが皆さんでがんばって入魂した思い出は決して忘れない良い思い出であります!!あぁでも最近記憶力が衰えてきたので来週には忘れてるかもww

えと、今週はですねぇ、褒章祭で勝ち組はやる事沢山ありそうですが、負けはそこそこ?ぼちぼちな感じであります^^
先ずはどうしても「祭典の思い出」が欲しい人の為に用意された「蒼怪鳥の思い出」ってのがありまして、アタチもやってみたんですが割りに合わない感じ?なのでどうしてもって人以外にはお勧めしません;;でもまぁ1度は話のネタになるかもですねぇw

他にはパリプリの生態云々が今週の目玉になっているので、これはちょっと興味ありますよね^^

他に「狩猟、再演」と言う事で以前にやった秘密兵器と親方の趣味クエが受注できちゃいます^^前回やらなかった人は是非是非挑戦してライトボウガンやらハンマーやらを作ってみてくだされw中でもハンマーはなかなか強力で、イベント終わった後でもお世話になる事が多いと思いますよ^^

って事で祭りで負けた悔しさをバネに今週もダラダラやるわよぉおおおおお!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

屋根よぉ~り~た~か~い

え~、会合の懇親会に出席せよと言われて「金が無いのでイヤです!」と答えたら、えらい怒られちゃったペペロンチーノです;;

さて連休中は5日連続クエやら「子供の火」(字がちげーだろ!)やらで賑やかだったメゼポルタでしたが、ほぼ通常営業にもどりつつあります^^
連休中の思い出と言えばコレ!鯉のぼりが風になびいてました^^
こいのぼりどすぇw
この時はイクスガン装備の強化でヌコ殺戮の日々を過ごしていましたねぇ;;皆様の協力とヌコ殺戮のお陰で何とかF7最強完成しました^^

でもどんなに装備が良くてもアタチみたいなヘタレじゃどうしようもないんですねぇ、これがww

今週のMHF!

気づいたら1週間程更新を怠ってしまっていたペペロンチーノです^^;

連休クエでは途中尋常ではない難易度のクエがあり、次の日法事で盛岡へ移動しなければならずに2キャラ分の報酬をゲットできなかった悔しさを引きずりつつも逝ってみましょう今週のMHF!!

今週の目玉はメルクリ確定メモ茶ナス・・・こ、これが目玉なんですか?!普通じゃないですか!普通に氏にに逝くのイヤなんですけどw まぁ連休中も忙しかったであろうスタッフの休暇なんでしょうな、きっとw 

でもその代わりに久々の狩人祭・・・しかも祭典の証2倍!!これは少し(?)気合を入れていきましょうかねぇ^^ うぅ、でも無理に入魂するこたないですよ、ヌルい猟団なんだから^^

それはそうと、特典防具の強化に使うメモ達ですが、どうやら一部の特典防具の強化がメモを使わない仕様に変更される模様です。強化しちゃった人はガッカリですが、ここはメモを使わずにどの防具が楽になるか静観してみてはいかがでしょうか?

って事で今週は平常営業なのよぉおおおおおおお!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


