プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



大雨::

今日は朝から大雨で外に出ることができなかったのでモンハンやろうとインしようとしたら
ログイン障害とかでインできなかったので何もすることないんでブログいじりw

最近ちっとも輝のほうは使ってないんですがw
とうとうミウが戦力整ってきたのでサブキャラから上に上がるのかも? もう上がってる? 
もうベルQや剛種クエもある程度クリアできる状況にまで到達してしまったw

あとは装備を作って強化するのみ
 下地はできてるから強化のみだけど・・・
 剛力珠は輝のほうの防具につけてあるのを使ってw
だけどいつものごとく金が足りない><
剛種武器に200万以上ゼニーを使ってるからなww
 
   書く事がなくなったwあるとは思うけど思いつかん

まあ他の団員さんたちもランク上がってきてるということで
ヴァシムとかアカムとかいろいろなクエいけるようなると思うんで
いろんな武具作っちゃってください^^
自分で役に立てることあれば何でも言っちゃってくださいw
できること少ないかもですが

ということであまりこういうの書くのは苦手ですがw
団長さんも忙しいみたい?なのでたまには書いてこうと思います


業務連絡~ノ

ちょっと事情がありまして、毎週更新??していた今週のMHFは時間がある時だけの更新になります;;
毎週楽しみにしていた良い子のみんなには迷惑かけちゃうけど許ちてねぇ~(←誠意が足りない)

今後ともハリネズミ団をよろぴくw

今週のハリネズミ団!!

スナックのちーままから「七夕なので浴衣着てまぁ~す」と写メが届き、思わずタクシーを呼びそうになったペペロンチーノです^^

今回の狩人祭りもほぼ終わりですな、皆さんには本当にがんばって頂いて感謝しとります!お疲れ様でした^^ 本日シークレットが紅組に出たので今回こそ勝てればいいですねぇw

・・・そんな訳で今週も逝ってみましょう今週のMHF!!

今週は待ちかねてた人もいるかも知れません、シーズン5.5の新装備デュオシリーズの生産素材が手に入るクエ「峡谷を焼く双火竜」が初登場であります!!前のラムちゃん装備(100~)とは違って、今回は31~受注参加可能ですので「あー100まで我慢しなきゃならんのかぁ;;」とか嘆く必要はありませんね^^ガンガンクリアしてちょっとキュートな新防具を手に入れちゃってください^^(その他の素材チェックしてないので作れなかったらサーセンw)

面白系としてはゲロ2匹闘技場クエ、ナイフの盟友がありますが、まぁ花火大会の比べたらアレですな、アレ。しかし、翌週には「大!花火大会!」クエが新登場するようです。こちらを楽しみに待つとしましょうw

救済系では「鉱石ハンターの宴!」があり、これはなかなか入手できない岩竜の甲殻が最低でも1個手に入るクエです。(メイン報酬)次回狩猟大会に向けてグラビィトンハンマー等を作る人はこれがチャンス!

お金稼ぎ系では金フルと逆ドスファンゴが来ます^^逆ドスファンゴは少し強力な太刀があれば何とかソロクリアもできるので、報酬を独り占め~なんて素敵な事もできちゃいますねw

以上今週のMHFハイライトでした!今週は狩人祭りの勝ち負けで逝くクエストが変わりますが・・・褒賞を受け取るのよぉおおおおおおお!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


