プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



餓狼北斗装備を作ってみた

ヒマヒマついでにもう1個追加記事大変申し訳ありませんのSallyですw

確かGWくらいに 剛ライトの北斗をつくったような気がするですが、北斗自体あんまり担がなかったりするんで装備のほうがついつい後回しになってしまっていたのですが、最近やっとほぼ完成に近い形になったんでちょっとご紹介。

mhf_20100928_213551_650a.jpg

ビジュアル的にはそこそこ(・∀・)イイ!!じゃないかと?
ちなみに、スキルはこんな感じ。

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:イクスFスーツ・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:神座・覇【篭手】     Lv7  81 剛力珠 剛力珠
腰:神座・覇【腰当て】    Lv7  81 怪力珠 貫通珠
脚:クラージFレギンス    Lv7  92 反動珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:374 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:13 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,火事場力+2,餓狼+2,
高級耳栓,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】

装填速度+1は切ってしまいました。

ちなみに、以下のようにすると装填速度つけることも可能ですが、攻撃(中)におちてしまいます。

カフ:                   装填カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:イクスFスーツ・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:神座・覇【篭手】     Lv7  81 剛力珠 剛力珠
腰:神座・覇【腰当て】    Lv7  81 反動珠G 貫通珠
脚:クラージFレギンス    Lv7  92 反動珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:374 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:13 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【中】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2,
高級耳栓,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1,はらへり倍加【大】

しかし・・・反動Gが4つ必要って素材集めツラすぐる・・・(ノД`)シクシク

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

今週は大型アップデ~~ト

月末だって~のに、仕事がヒマでちょっとヤバイかも・・・ってちょっとだけ危機感を募らせているSallyです、こんにちは。

さて、やってきました9.0大型アップデート!
今回のアップデートの目玉は、いわずもがな、新フィールドと新モンスターの追加ですね。
今週配信されるクエストは、21~と71~に、なるようですが、動きとか攻撃方法とか何か違いがあるんでしょうかね~?
今夜のことを考えるとまだ日が高いっていうのに(・∀・)ニヤニヤが止まりません。いや・・・そういう意味じゃなくねw

防具系では、新たに秘伝防具っていうのが生産できるようです。
とはいえ、SR300から生産できますって・・・どんだけマゾいですか!!orz......
ビジュアル的には、なんとなくカワイイんで生産できればいいですけどね~。
SR300になるには、あと1年以上かかりそう(ノД`)シクシク

リファインで注目したいのは、剛種チケットがリタイアしても戻ってくるということですかね。
今まで「他の人に迷惑がかかったら悪いかも~」とか剛種クエストに行けなかった人には、朗報ってところでしょうか?
とはいえ、安易にリタイアする人続出だったら、それはそれで困ったことになりそうな予感がしないでもないですがw

以上超手抜きですが、今週は3乙上等ってことでガンガン逝きましょう~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

スペシャルウィ~ク♪

お金儲け週間ってことで、金銀卵クエや逆襲クエが目白押しの今週のMHF。
稼げるときにガッツリ稼いでおきましょう♪

その他の特筆事項としは、
★10月13日まで「特別イベントハウス」にて便利アイテムセットを無料でくれるらしいので
忘れずにもらっておきませう~

★同じく10月13日まで「VS.チケット」が入手できるイベント「“VS.チケット”を入手せよ!」
が開催されるようなので、チケット欲しい人は忘れずにゲットしませう~♪

ってことで、午後は眠いSallyでした♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

今週のMHF

狩人祭で、入魂された皆様お疲れさまでした。
今回は、なんかヒマだったせいか過去自己最高記録の5000魂超なんてしてしまいまして、
祭りポイントを大量にゲットしてしまい、どれと交換しようかな~??なんて考えているうちに祭り終了なんていうことになりそうな感じがしないでもない今日この頃。( ゚д゚)ハッ!

ってことで、今週の目玉クエストなんですが・・・「金銀卵とドスファンゴ」
HR11までなので、なんか( ̄д ̄)エーって感じですが・・・。
てか、目玉なんですか・・・そうですか・・・微妙ですねw 

まぁ、目玉クエストはいけないにしても、今回の祭りでHRPたっぷりクエストが受けられますので
SR上げとかHR上げに励むのもいいんじゃないかと。
個人的には、来週のゼニーたっぷりクエストを楽しみにはしてるんですが。
(万年金欠なものですからorz.......)

ってことで、今週も(゚ω゚)ニャンポコー ?!



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

勝ちヌコからの挑戦状~

暑さ疲れのせいか、体のダルさが抜けず、お客さんが来ないことをいいことに
1日中昼寝してばかりしていたSallyです。こんばんは。

さて、水曜日から狩人祭がはじまります。
今回は、いままでの狩人祭とは違って、紅vs蒼の対決ではなく、勝ちヌコが設定した目標入魂数に応じて報酬が決まる方式だそうです~。
報酬については、このあたりを参照してくださいませ。

また、ボーナス試練(いわゆるシクレ)もすでに日程がでておりますので、参加できる人はできるだけ参加しましょう!
シクレの内容はここを参照してくださいませ。

水曜日からは 魂入れまくるわよ~~~! 

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

祝?! ブログ復活♪

最近、やっと暑さがやわらぎ、これから冬が来るのか~とか今から少しブルーなSallyです。

Kudoさんから団長の座を譲りうけたわけですが、その時このブログのIDとパスを聞き忘れ、
ずっと放置状態になってしまい申し訳なく思っております。
え?「そんなことないよ」とか言わないで (ノД`)シクシク

ってことで、ミウさんからIDとパスを聞いてやっと、再開の運びとなりました。

更新は、Kudoさんほどできないとは思いますが、とりあえずブログ再開のお知らせということで~~

(゚ω゚)ニャンポコー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


