プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今週のTrick or Treat

ハロウィンまで@10日になり、ちょっとテンション高めです~。

先週の狩人祭参加された方、お疲れ様でした。
残念ながら、今回は負け組となってしまいましたが、祭りポイントが3倍だったので
それなりに(゚д゚)ウマーな祭りだったんじゃないかと思います。
それと、個人韋駄天で入賞されたミウさんおめでとう~!!
(他に入賞された方がいらっしゃいましたら、お知らせください~^^)

さて、今週のMHF!
まずは、「メゼポル探検隊が追う!驚愕!樹海の奥地に謎の防具は実在した!」
ってことで、Anniversary2010の8つ目のイベントクエストが配信されております。
(~12月1日メンテ開始前まで)
これは、まだクエストにいっていないので詳細は不明ですが、グラフィックを見る限りネタ防具っぽい感じですねw

そして、個人的に昨年参加できなくて、超気になっていたカボチャパンツ!をゲットできる「奇面族の晩餐」も11月4日のメンテナンス前まで配信されております。
今回はサブの分もゲットすべく久しぶりにがんばろうかとw

ってことで、今週は Let'sカボチャパンツ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

入魂祭~です

先週ついΣ(; ゚Д゚)カッとなってキングダムハーツ Re:coded を購入してしまい、
若干睡眠時間が減りそうな予感のするSallyです。
もちろん、買ったことは後悔していない!キリッ

さて、今週は入魂祭週間です。
祭りポイント&祭典の証が3倍イベントだそうなので、
入魂できる人はできるだけがんばりましょう♪

また、「剛突!蛮竜」ってことで、剛種のグレンちゃんが初配信になります。
71~のクエストでもヒーヒーいっていたので、剛種となると相当手ごわいんじゃないかと・・・。
まぁ、そのうち見学にでもいきましょう。

ってことで、今週はモリモリ入魂しませう~♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


