プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



次週から

次回のメンテ後からは特異固体(HC)のドラギュロスが配信開始されます。
あとはこれといって新しいクエストはないですが。。。

それと狩人祭が衣賞祭になります。
今回蒼組が勝てばこちらに参加できるんですがちょっと微妙なところです。
古龍の章ということで古龍種の素材がたくさん入手可能になるかもw

詳細はこちらに次週のMHF狩人祭

今日の成果

今日は朝からHC下位レイア連戦しました。
10戦ぐらいして出なかったのでやめw

そして昼寝w

夜からは野良でHC剛キリンを5戦ほど
最後に銀角出ました^^

次にHC上位ディアへ
これは一回目でゲットw

で数戦してシクレのHC上位キリンへ

このシクレは紅組の方だったので蒼組の自分には意味無し
でも一回目でこれもゲットw

このあたりで今日は終了w

ぼちぼちとw

SRも半分取得したのでw

600以上 太刀 双剣
300~  笛
200~  片手剣 ハンマー ランス 弓
100~  大剣

てな感じです。
後は、ガンス、ライト、へビィとあまり使わない武器種w
まあ少しずつ上げて行くとということで

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


