プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



HC素材

今持ってるHCの素材
HC素材
結構たまってきたかな?
HCHC2
HC3HC4
HC5

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

G珠集め

ライトSR200超えました。
次はガンランスの方を貰いました。
今週のたっぷりである程度上げれたらいいと思うところです

そしてG珠の方ですがナズチ、ラージャン、クック、ギザミの四対ですが
現在ナズチの強精珠Gは6個分確保
ラージャンの天力珠G3個分
クックの神足珠G1個分
集まりました。
ギザミの水剣珠Gについてはまだやってませんw
やれたらやります。

朝方HC下位クックを13戦やりました逞しいクチバシ2個ほど取れました。
いまのところ使う予定は無いですけどw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

活動記録と今週のMHF

活動記録ということで
ライトSR177まで上がりました。
もう少しで200です。

次はガンスかヘビィのどちらかですが、
まあヘビィはあまり使う機会無いと思うので最後に
ガンスはヒートブレード使えるので面白そうかなと思う
ただ、ガンス装備ができてないw
ぼちぼち作っていこうw


今週メンテ明けから新しいG珠が4つも出るということでそっちに
時間かかりそうかも他にもいろいろあるみたいですけど
たちまち珠集めとSR上げ中心で行くつもり
今週のMHF詳細はこちらから

ライトボウガン SR

昨日やっとライトボウガンのSRが100超えました。
ただいま130あたりです
んで
先ほどHC剛デュラ数戦行ってきました。
素材はでませんでしたがw

今日はあと夜から得茶ナスをもう少しやってライトの方を200にしたいところです

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

HC剛武器ー双剣ー

しばらく更新してませんでしたがまだ生きてます。
最近はリアルの方が忙しくてあまりできなかったけどだいぶ落ち着いてきたので書きますw
今回はやっとHC剛武器ができたということでwスクショも撮っておきました。

mhf_20111209_055130_409.jpg
極舞雷双[雀鷹]です。。オーラがいいですねwフラウがいるのは気にせずにw
素材は前に揃えてたので後は作る金だけでしたが、SR700なるまで待とうか悩んでいたけど作りましたw
武器のステータス
極舞雷双[雀鷹]
次はランスのネブラダ・トゥリスあたりを作りたいですね。
これは素材は揃ってるけど武器自体まだ作ってないのでもう少しかかりそう

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


