プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


クリア。・゚・(*/□\*)・゚・。したかも

重要なお知らせです!


突然ですが・・・
わたくしUnicoはMHFを卒業し旅立つことにしました!!

約7ヶ月の間、本当にお世話になりました。
大変濃く、とっても楽しく遊ばせていただけたと思います。
それもこれも団員のみなさん、副団長の補佐があってこそでした。

ハリネズミ団は第2期新生ハリネズミ団として
また、ニャンポコ学園も同様に新団長Kudoのもと
今まで通り運営していくことになりましたので
ここに報告させていただきます。

私の最後の仕事として、猟団紹介の記事を編集し若干の規約を設けました。
今一度ご確認してくださいませ。
なお、どうしても同意出来ないという人はゲーム内にてUnikoに連絡してくださいませ。
よろしくお願いいたします。


当分の間は新天地を求めて右往左往するつもりですw
これもまたネタになりそうなので、私のブログ活動は個人的なブログに移行し
あぁ、コイツいまこんなんやってんだーwww
と見ていただけたらと思います(;´Д`)

実は凍結中のブログがあったりするのですが、それは抹消して
新たに作ろうかなぁと模索中です。

後日こっそりお知らせするかもしれません・・・
ゲム内でw

幸い?MHFは課金が切れてもログインできますし
スティールスワロー(ネカフェ限定ヌヌ剣)目当てに出没するかもしれませんw

その際はチャットのお相手をしていただけたらと思います( ´ー`)y-~~

まだ課金は残っていますので新体制へ移行、引退は近日中となります。
それではみなさん本当にありがとうございました!

またMHFかどこかで一緒に遊べることを楽しみにしています!

(゚ω゚)ニャンポコー

~Unico~
スポンサーサイト

<< ちゅー事で・・・ | ホーム | 猟団ランク6になりました♪ >>


コメント

卒業おめでとぉ(ToT)
そっかー、新団長にって俺かーぃ!
んふー、世界征服だわ、はっきり言ってw
新天地で寂しくなったらいつでも帰ってくるのよ~ん(=゚ω゚)ノ

ホントにホントに長い間お疲れ様です|ω・`)
3月の頭くらいの頃かな、入団する前日に遊んだタァーを翌日たまたま発見して街に付いて行ったら周りにいるハリネズミ団の皆さんを見ててなんだか楽しそうだったので勢いでつい入団してしまいました、
とても懐かしいです。(´;ω;`)

ウニたんとは実際にオフ会もやれてとても楽しかったです、ウニたんからもちゅるやさんのお土産もらったしww

ぶっちゃけ、ネトゲとはいえどMHFが生活習慣の一部になった以上、仕事の仲間、学校の友達とかとも同等なまでの関係になれた気分でいます。
実際に送迎会とかが出来なくてとても残念なまでです。

ホントに約7ヶ月間、団長としてのお勤めご苦労様でした。&狩人生活お疲れ様でした。

んでは、
これからのUnicoたんに幸あれ!ヾ(*´∀`*)ノ
(ちっとはネトゲばかりではなくて家族のみんなとの時間も大切にね(゚ω゚)ニャンポコー)

ウニたん;;思えばウニウニの付けてる武器かっこよくてナンパしたのが初めての出会いでした。やることもなく、ただボーっとひまそーにしていた僕を誘ってくれたウニタンに感謝してます。
あぁ今思えば、ネカマと知らずドキドキしながらチャットしてた日々///懐かしいですw初めて仲良くなったルーたん を始め仲間を増やしていったあの頃もとても充実した日々でした、こんなにチャットが面白いってことを知ることが出来たのもたのも、ウニウニの手ほどきがあってこそでした!
オフ会もとても楽しかったです!僕にとっての初めてのオフ会!この出来事は一生忘れません!(おごってもらっちゃったことも本当に感謝してますw)

僕にとっては、あったこともない人と楽しく会話して、ネットという世界の中で大多数の人とふれあい、そしていろんな考えを持つ人がいることをハリネズミ団を通して知れたことは、僕のの人生に大きく良い影響を与えてくれたと思います。
本当に、こんな楽しい場を与えてくださって、ありがとうございました。


もし僕が画家として有名になったら「ウニさーん元気~!」ってテレビの前で絶対言いますwだから期待しててくださいw あと生の絵も差し上げます///

7ヶ月間ホントにありがとうございました!そして、お疲れ様ウニタン♪;;
このご恩は一生忘れません!良い思い出を本当にありがとぉウニのことは絶対に忘れません!!

あと・・・お酒飲みすぎて僕が有名になる前にホントの意味での卒業はしないでねw頑張ってお酒の飲む量減らしてね^^長生きしてくださいw健康にはくれぐれも、おきおつけてw
つかの間のたくさんの兄弟が(お兄さん)出来たような気がして楽しかったです^^ではまた、絶対どこかであいましょう!まったねウーニタン

ハリネズミ団を抜けた身ですがいてもたっても居られなくなり、書き込みさせていただきます><

この度はご卒業、おめでとうございます(ノдT)
7ヶ月に渡る猟団の運営、本当にお疲れ様でした。
在団いていた間は色々とよくしていただいてありがとうございました。
ハリネズミ団の楽しさは副団長や団員のみなさん、そして団長の人柄があってこそのものだと感じておりましす。
ネットゲームの宿命というか、出会いがあれば別れもあり、こういう日がくるのは覚悟していましたがやはり寂しいものです・・・
主たるコミュニケーションといえば、チャットと狩りにみでしたが、リアフレや職場の仲間と同じ位の親近感というかある意味家族のような感覚でしたわ^^;
新天地を見つけたら是非教えてください。
面白そうならMHFやりつつ参加しますのでw
またどこかでめぐり合って楽しく遊べることを心から願っております^^

それでは末筆ではございますが、うにこさんの今後のご多幸とご健勝(主にネトゲにおいてw)を心より願いますと共に別れの挨拶をさせていただいきたいと思います。



まったねぇーーーー!! ^^ノ
(゜ω゜)にゃんぽこー



はわわぁーーー
みんなコメントありがとね~(´;ω;`)
感動しちゃうじゃないかー!
ぁれ、目から汗が・・・

あぁ何か言葉が出てこないわ。ゴメンね。
でもホントに楽しい時間をありがとう!

今ちょと個人的ブログを構築中ですので
落ち着いたらお知らせしますー
どうかこれからもヨロシクお願いします。
(゚ω゚)ニャンポコー

とりあえず放置してたブログを再構築しました。
お暇なときに見てやってくださぃませw

                   URL↓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


復活(゚ω゚)ニャンポコー

ぎょわぁ~ 7ヶ月ぶりになるんですねぇ ご無沙汰してます。はね。でございます。 (゚ω゚)ニャンポコー この間に何やってたかといえ...


 BLOG TOP 


