プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



ちゅー事で・・・

休みなのに日ごろサボってばかりいるので仕事がたまって1人寂しく事務所で見積もりなペペロンチーノです。

ウニコ様も滝のような涙を流し落ち着いたと思われますw 皆さんもはねノートをご覧になって、新しい道のりを歩み始めたウニコ様にエールを送ってみてはいかがでしょうか?

さてアタチはぁ、ご存知の方も多いかと思いますが最近すんげーPCの調子が悪いです。
昨日も武器屋であれこれ物色中にPCが塊・・・固まり、その後筺体の内部をあれこれいじって再度起動した直後にフリーズ。仕方なくPSPのパズルゲームをやりながら枕を濡らしていました。

打開策としては・・・

1 恐らく原因はグラボなので中古屋に行き格安の中古グラボを必死に探す!
2 思い切ってクアッドコア+GeForce9800GX+メモリ3G+HDD1TBな高級マシンを買っちゃう!
3 中途半端な性能の格安PCをゲット!
4 耐える。

この4点を検討しちょります。

まぁ2と3に関しては自宅へ搬入時にかみさんに目撃されると非常に危険なため、現実的には1か4なんですがねぇ。
やっと仕事が一区切り(実際は飽きて今日はやめー)ついたのでこれから仙台駅東口の怪しげなパーツショップへ行ってみようかと思ってます。

良いのが見つかれば今日からハイモードでできますねぇw でもAGP接続なので見つからないかも・・・。

<< 団長襲名致しました~ノ | ホーム | クリア。・゚・(*/□\*)・゚・。したかも >>


コメント

どもどもUnicoでございます。
最近、みなさん調子よくないですなぁ。ここはやはり新調するしかしか!
奥様の逆鱗に触れぬよう頑張ってくだちぃ

てことで、とりあえずトラバしちゃいましたw
はねノート。っていぅブログになってます。
お暇なときに遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ

中古屋さんへ行くと、Acerのステキマシン(COA2Quad+GF8800GT+mem4G+HDD500GB)が格安の73800-で売っていて、危なく買いそうになりました(汗)
ボードは無かったので、暫くは耐えるしかなさそうですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


記事インポート

カテゴリ「オンラインゲーム MHF」の記事は ハリネズミ団ブログからインポートしちゃいました。 なんて姑息な!w ハリネズミの方...


 BLOG TOP 


