fc2ブログ

プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

【もう一つw】コミケの帰りにて【コミケならではの出来事】

何度もすいません^^;ルールーです
さきほどのレポの【その4】で〆たつもりでしたがレポ書き終わった後にさらにもう一つ出来事があったので書こうと思いますww

【その4】で書いたとおり自分は3日目は参加しないで朝輝にぃと別れたつもりでした
そのあと輝にぃを無事見送ったあとにウチは家に帰って先ほどのレポートを書き始めました^^

無事にレポートを書き終えた後、いきなり学校から電話が来て先生に呼び出されて学校へ行くハメになってしまいました^^;
その帰宅途中に輝にぃから「今、会場出て、今からアキバに行こうと思っている」とメールが来ていたので自分もちょうどアキバに近かったのでまたまた輝にぃとアキバにて落ち合うことにwww

輝にぃと合流して3日目の戦利品を見せてもらったけどかなり満足している様子だったのでウチは嬉しいかぎりです^^*

そのあとアキバで安いPCパーツショップとかヨドバシとか行って色々見て回りました


そのあと輝にぃの19時10発の新幹線の時刻が近づいているため東京駅に移動・・・

東京駅に到着!^^・・・って人多すぎッッ!!!
いくら帰省ラッシュとはいえこれは人多すぎやろw
(まぁコミケほどではないがwww)

・・・とか思っていたら、なんと新幹線が人身事故で大幅に遅れている模様wwww
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_and_road_conditions/?1230637541
↑Yahoo!ニュースより抜粋

この人達はみんな新幹線待ちの人達だったのね・・^^;


んで、仕方なく駅構内にて2人で電車が動く時間まで電光掲示板の前で座り込んで待つことに・・・
そしたら待っている後ろの親子・・・明らかにコミケ帰りのアニメの紙袋を持っているwww
すっごく気になったので息子さんがおトイレに行っている間に思わずその父親さんに、「コミケ帰りですか?」って聞いちゃいましたよww
そしたらお父さん「えぇ;息子のね・・・」と答えてくれました^^*
話を聞いていたらどうやら輝にぃと同じ便の新幹線に乗るらしい^^
(しかも隣の車両ww)

お互いに「大変ですねーw」とか「京都までなんですか?」「こっちは広島ですよ~w」とかいろいろ喋ってました^^;
息子さんがトイレから戻ってきて話に加わったら、またこの方がいい感じのオタクさんでみんなでコミケトークで盛り上がってしまいしたwヽ(´ー`)ノ

あっという間に時間が経ち、そろそろ乗車時間になったのでその親子さんたちと別れましたw
最後は「では、また夏コミで会いましょう!」と別れました^^;

なんかねwマンレポとかでも読んだけどこういう交流があるのもほんとにコミケの醍醐味だと思いましたw

うんwwホントにおうちに帰るまでがコミケなんですね・・・

P.S 輝にぃへ・・・
もうこんなに新幹線遅れていると絶対終電に間に合わないと思うけど
明日の朝からのお仕事頑張ってください><;
本当コレばかりはウチは力になってあげられないや;o;
ごめんよー;




スポンサーサイト



<< あけましておめでとうなのです^^ | ホーム | 【C75】冬コミケットレポート!【その4】 >>


コメント

その後の情報では輝にぃは無事その日のうちに到着したそうですw無事で何よりですねぇ^^

いまや世界に誇るヲタク文化ですもんねぇ~
一生に一度は行ってみたぃものですなぁ
ウラヤマシス( ´ー`)y-~~

てことでアケオメコトヨロです~(゚ω゚)ニャンポコー

そうそうw

臨時の電車が出たらしくてね

ホントに心配しましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP