プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



大雨::

今日は朝から大雨で外に出ることができなかったのでモンハンやろうとインしようとしたら
ログイン障害とかでインできなかったので何もすることないんでブログいじりw

最近ちっとも輝のほうは使ってないんですがw
とうとうミウが戦力整ってきたのでサブキャラから上に上がるのかも? もう上がってる? 
もうベルQや剛種クエもある程度クリアできる状況にまで到達してしまったw

あとは装備を作って強化するのみ
 下地はできてるから強化のみだけど・・・
 剛力珠は輝のほうの防具につけてあるのを使ってw
だけどいつものごとく金が足りない><
剛種武器に200万以上ゼニーを使ってるからなww
 
   書く事がなくなったwあるとは思うけど思いつかん

まあ他の団員さんたちもランク上がってきてるということで
ヴァシムとかアカムとかいろいろなクエいけるようなると思うんで
いろんな武具作っちゃってください^^
自分で役に立てることあれば何でも言っちゃってくださいw
できること少ないかもですが

ということであまりこういうの書くのは苦手ですがw
団長さんも忙しいみたい?なのでたまには書いてこうと思います


<< 祝?! ブログ復活♪ | ホーム | 業務連絡~ノ >>


コメント

ミウ上がってきたのかwww

一体いまHRいくらくらいなんだ

書き込みありがちょーw

んー、忙しいと言いますか、監視が厳しくなったのよねー;;

ルーたん、ほら、一緒にHR1000目指すわよ!

ミウはいまHR170代でしてもう少しで
HR200のとこまで行ってますw

またルーさんとクエ行きたいですな^^

あと暇があればなんか書き込んでいきますよw

今日は寝ずのモンハンしようと思ってたらメンテなんだぜ?すごいだろ?ハンゲーなんだぜ?

っと
もうレイアの試験(100試験)やったから後はHRを着実に上げて・・・・死へと近づくのだよ!わははは

コメ汚しすみませんでした・ω・)

恐らくダレットの不具合を受けてのメンテなんでしょうなぁ。
今回のネカフェの補償を考えるとログインできないのがわかった瞬間ネカフェに走れば良かったかもーと少し悔しい気持ちになるのはアタチだけ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


