プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



祝?! ブログ復活♪

最近、やっと暑さがやわらぎ、これから冬が来るのか~とか今から少しブルーなSallyです。

Kudoさんから団長の座を譲りうけたわけですが、その時このブログのIDとパスを聞き忘れ、
ずっと放置状態になってしまい申し訳なく思っております。
え?「そんなことないよ」とか言わないで (ノД`)シクシク

ってことで、ミウさんからIDとパスを聞いてやっと、再開の運びとなりました。

更新は、Kudoさんほどできないとは思いますが、とりあえずブログ再開のお知らせということで~~

(゚ω゚)ニャンポコー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

<< 勝ちヌコからの挑戦状~ | ホーム | 大雨:: >>


コメント

あぅあぅ;;

すっかり団長らしくなられてステキですわSallyタソ
アタチはと言えばゲームとは縁遠い生活を送り休みもろくに無い状態のなか、ふとこのブログはどうなったのさーと立ち寄ったら新しい記事があって涙ダラダラ流しながらコメントを書いております。

引退する気がなかったのでご挨拶もせずSallyたんや皆さんに苦労をおかけしてそのまま早10年・・・課金も切れてしまいネカフェに行くヒマもなかったなぁとログインしなくなってからの事が走馬灯のやうに頭をよぎります。

つーか時間が出来たらまたやりたいんですけど、こないだの会議で新入社員を採用しない方向に決まったのでまた苦しい戦局になりそうですわ;;

も少し景気が良くなって社員が増え、アタチが部長になったら部下達に仕事させて昼からログインし世界征服を実行できるのになぁと思いつつ、ハリネズミ団の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

うお~Kudoさん!!

コメントどうもありがとうございます(ノД`)
まぁ、イロイロと近況報告したいことが多々ありますんで・・・
お暇なときに、課金切れてて構わないのでぜひぜひINしてください~~。

団員一同お待ちしております♡

#いつからゴンザレス?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


