プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今週のMHF

狩人祭で、入魂された皆様お疲れさまでした。
今回は、なんかヒマだったせいか過去自己最高記録の5000魂超なんてしてしまいまして、
祭りポイントを大量にゲットしてしまい、どれと交換しようかな~??なんて考えているうちに祭り終了なんていうことになりそうな感じがしないでもない今日この頃。( ゚д゚)ハッ!

ってことで、今週の目玉クエストなんですが・・・「金銀卵とドスファンゴ」
HR11までなので、なんか( ̄д ̄)エーって感じですが・・・。
てか、目玉なんですか・・・そうですか・・・微妙ですねw 

まぁ、目玉クエストはいけないにしても、今回の祭りでHRPたっぷりクエストが受けられますので
SR上げとかHR上げに励むのもいいんじゃないかと。
個人的には、来週のゼニーたっぷりクエストを楽しみにはしてるんですが。
(万年金欠なものですからorz.......)

ってことで、今週も(゚ω゚)ニャンポコー ?!




テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

<< スペシャルウィ~ク♪ | ホーム | 勝ちヌコからの挑戦状~ >>


コメント

Σ( ̄□ ̄!? ブログ復活してた!?気づかなかった^^; 団長ゴメンね

いや、密かに復活していたアレなので(*´ω`*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


