プロフィール

ハリネズミ団

Author:ハリネズミ団
モンスターハンター フロンティア
3番サーバーにて活動しています。
団員、同盟随時募集してます。
初心者、経験者誰でもおkです。
マッタリやりましょう。

同盟:ニャンポコ学園


詳しくは猟団紹介をご覧下さい。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

MHF

月別アーカイブ

ブロとも一覧

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


HC素材と魂集め 2

前回からちょっと時間が空いてしまいましたがw


 双剣 序 25 中 10
 弓  序 10 天 3
 ガンス 序 15
ぐらいだったと思います。
んでガンスのHC武器をひとつ作りました。SSは後日(撮ってなかったので

素材は今回パローネコース無料だったので狩人珠強化のためアシストコース
入れたので少し多めに手に入れました。
 ドスファンゴ(下位   2個 
 エスピナス亜種(上位  2個

双剣の秘伝防具ように上位ヴォルに行ったけど出なかったので茶ナス行ったら
自分とレスタで1個ずつ獲得w

てな感じでほそぼそとやってますw
次回は今もってる魂の数とかも出すかも。

  
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

<< 狩人珠強化 | ホーム | HC 素材、魂集め 1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


